code atas


抜歯一ヶ月後 歯茎が少し腫れてる

抜歯一ヶ月後 歯茎が少し腫れてる. 今週でやっと一ヶ月経つぐらいです。 歯茎に埋れていた埋伏歯だったのと、腫れを繰り返した問題児でした。 抜歯は切開と骨を削って分割して抜きました。 術後は思ったより経過も良く、苦しむほどの腫れも出ませんでした。 抜歯後の穴は歯茎が上に. 口内抜歯後の写真です。美しいものではありません。 苦手な方は直ぐに 閉じていください <(_ _)> 抜歯後の抜歯後の血餅の変化、歯茎の再生を時系列で.

術後3ヶ月 顎変形症(開咬)をなおします(^O^)
術後3ヶ月 顎変形症(開咬)をなおします(^O^) from ameblo.jp

口内抜歯後の写真です。美しいものではありません。 苦手な方は直ぐに 閉じていください <(_ _)> 抜歯後の抜歯後の血餅の変化、歯茎の再生を時系列で. 今週でやっと一ヶ月経つぐらいです。 歯茎に埋れていた埋伏歯だったのと、腫れを繰り返した問題児でした。 抜歯は切開と骨を削って分割して抜きました。 術後は思ったより経過も良く、苦しむほどの腫れも出ませんでした。 抜歯後の穴は歯茎が上に.

口内抜歯後の写真です。美しいものではありません。 苦手な方は直ぐに 閉じていください <(_ _)> 抜歯後の抜歯後の血餅の変化、歯茎の再生を時系列で.


今週でやっと一ヶ月経つぐらいです。 歯茎に埋れていた埋伏歯だったのと、腫れを繰り返した問題児でした。 抜歯は切開と骨を削って分割して抜きました。 術後は思ったより経過も良く、苦しむほどの腫れも出ませんでした。 抜歯後の穴は歯茎が上に.

You have just read the article entitled 抜歯一ヶ月後 歯茎が少し腫れてる. You can also bookmark this page with the URL : https://saraokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_413.html

0 Response to "抜歯一ヶ月後 歯茎が少し腫れてる"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel