code atas


堂 手 感じ

堂 手 感じ. こんにちは。 てならい堂スタッフの大石です。 なんだか最近は寒い風がピューピュー吹いて、余計に寒く感じますね。 先日、2021年最後の金継ぎ教室を開催しましたので、その様子をお伝えしたいと思います。 2回目となる今回の金継ぎ教室、割れの接着と、欠けを埋める工程を行いました.

いただくと嬉しい「東洋堂」の あんばた野の花日記
いただくと嬉しい「東洋堂」の あんばた野の花日記 from nonohana.naganoblog.jp

こんにちは。 てならい堂スタッフの大石です。 なんだか最近は寒い風がピューピュー吹いて、余計に寒く感じますね。 先日、2021年最後の金継ぎ教室を開催しましたので、その様子をお伝えしたいと思います。 2回目となる今回の金継ぎ教室、割れの接着と、欠けを埋める工程を行いました.

こんにちは。 てならい堂スタッフの大石です。 なんだか最近は寒い風がピューピュー吹いて、余計に寒く感じますね。 先日、2021年最後の金継ぎ教室を開催しましたので、その様子をお伝えしたいと思います。 2回目となる今回の金継ぎ教室、割れの接着と、欠けを埋める工程を行いました.


You have just read the article entitled 堂 手 感じ. You can also bookmark this page with the URL : https://saraokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_609.html

0 Response to "堂 手 感じ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel