code atas


運命を信じたくなる

運命を信じたくなる. 運命を信じたくなる。 十数年前に観光地で撮影した記念写真には、その後恋に落ち結婚した相手の姿が写っていた 2018年3月17日 14:30 0 私は、基本的に運命などといった類の話は信じていません。 やったことが帰ってきたり。 曖昧なものを手繰り寄せるのは基本的に人の力で。 それ以上でも、それ以下でもない。 そんな風に思っています。 しかし、時に。 そういうものってもしかしたら本当にあるのかな?

気だるい夜 運命を信じて、最後の悪あがき〜言葉、学び、コミュニケーションを大切に〜
気だるい夜 運命を信じて、最後の悪あがき〜言葉、学び、コミュニケーションを大切に〜 from ameblo.jp

運命を信じたくなる。 十数年前に観光地で撮影した記念写真には、その後恋に落ち結婚した相手の姿が写っていた 2018年3月17日 14:30 0 私は、基本的に運命などといった類の話は信じていません。 やったことが帰ってきたり。 曖昧なものを手繰り寄せるのは基本的に人の力で。 それ以上でも、それ以下でもない。 そんな風に思っています。 しかし、時に。 そういうものってもしかしたら本当にあるのかな?

私は、基本的に運命などといった類の話は信じていません。 やったことが帰ってきたり。 曖昧なものを手繰り寄せるのは基本的に人の力で。 それ以上でも、それ以下でもない。 そんな風に思っています。 しかし、時に。 そういうものってもしかしたら本当にあるのかな?


運命を信じたくなる。 十数年前に観光地で撮影した記念写真には、その後恋に落ち結婚した相手の姿が写っていた 2018年3月17日 14:30 0

You have just read the article entitled 運命を信じたくなる. You can also bookmark this page with the URL : https://saraokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_976.html

0 Response to "運命を信じたくなる"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel