code atas


香川愛生 昇段ペースが速い

香川愛生 昇段ペースが速い. 皆さん、こんにちは。 普及棋士8級のioriがお送りする「将棋する?」のお時間です。 それでは対局を始めさせていただきます。 私が将棋普及の活動をyoutubeにアップしているのはご存知かと思います。 将棋系youtuberは少ないと思いきや、めっちゃいるんですよね! ・図書委員になり1日8冊のペースで本を読む ・高校2年で四段昇段(プロ入り) ・職業が決まったので大学で好きなことを勉強したいと大学進学を決める ・受験勉強は受験の2ヶ月半前から、1日14時間勉強 ・大阪大学文学部で哲学(ハイデッガー)を学ぶ

選択した画像 香川愛生 画像 812357
選択した画像 香川愛生 画像 812357 from hisagiblogjp.blogspot.com

香川愛生 manao kagawaさんがリツイート 北野新太/報知新聞社 28日掲載の「王手報知」は香川愛生女流四段インタビュー。 盤上での勝負、盤外での表現。多才で多彩な香川さんの原点や現在地を聞きました。 盤外での表現=ゴールドフィンガー 皆さん、こんにちは。 普及棋士8級のioriがお送りする「将棋する?」のお時間です。 それでは対局を始めさせていただきます。 私が将棋普及の活動をyoutubeにアップしているのはご存知かと思います。 将棋系youtuberは少ないと思いきや、めっちゃいるんですよね! ・図書委員になり1日8冊のペースで本を読む ・高校2年で四段昇段(プロ入り) ・職業が決まったので大学で好きなことを勉強したいと大学進学を決める ・受験勉強は受験の2ヶ月半前から、1日14時間勉強 ・大阪大学文学部で哲学(ハイデッガー)を学ぶ

香川愛生 Manao Kagawaさんがリツイート 北野新太/報知新聞社 28日掲載の「王手報知」は香川愛生女流四段インタビュー。 盤上での勝負、盤外での表現。多才で多彩な香川さんの原点や現在地を聞きました。 盤外での表現=ゴールドフィンガー


・図書委員になり1日8冊のペースで本を読む ・高校2年で四段昇段(プロ入り) ・職業が決まったので大学で好きなことを勉強したいと大学進学を決める ・受験勉強は受験の2ヶ月半前から、1日14時間勉強 ・大阪大学文学部で哲学(ハイデッガー)を学ぶ 皆さん、こんにちは。 普及棋士8級のioriがお送りする「将棋する?」のお時間です。 それでは対局を始めさせていただきます。 私が将棋普及の活動をyoutubeにアップしているのはご存知かと思います。 将棋系youtuberは少ないと思いきや、めっちゃいるんですよね!

You have just read the article entitled 香川愛生 昇段ペースが速い. You can also bookmark this page with the URL : https://saraokung.blogspot.com/2022/09/blog-post_398.html

0 Response to "香川愛生 昇段ペースが速い"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel